養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




 

正式に家族になる

ハンナは、愛する母と実の兄のもとで育つことになる。偶然にも兄弟が再会したのだから、ケイティはこの上なく幸せだった。当然のことながら、このようなイベントは散発的に行われます。

ハンナは約2年間、里親に引き取られていましたが、最終的に採用されました。彼女がケイティやグレイソンとうまくやっていけるのは間違いありません。ケイティは、グレイソンに幸せな人生を与えたいと思いながらも、実の姉を与えることができるとは思っていませんでした。

運命的に出会った二人

ピープル誌のインタビューでケイティは、「二人は出会うべくして出会った、それは明らかよ。神様は最初からそれを望んでいたのだと思います。もし親戚でなければ、ハンナは私たちの家族と一緒にいなかったでしょう。彼女は他の親戚のところに預けられていただろう」。

ケイティは、片方の養親としての旅を始めた後、こんなに早く2人の美しい子供の母親になるとは思ってもいませんでした。充実した旅になるだろうと心の中では思っていましたが、このような素晴らしい体験ができるとは思ってもいませんでした。