養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




これは、30歳の誕生日を迎える前に、地獄を経験した女性、ケイティ・ペイジの物語です。きっかけは、30代前半に離婚し、天涯孤独の身となったことでした。

共に歩む人生の終わり

アラバマ州で生まれ育ったケイティ・ペイジは、30代前半の頃、結婚生活に終止符が打たれ、当然ながら困難な課題に直面していました。この悲痛な出来事により、彼女は自分の人生に紛れ込んだような気持ちになり、家族を持つという夢は当分の間叶わなくなりました。

ケイティは何か充実したものを求めていて、思い切った変化をする時が来たと思っていました。その思いから、自分の知っているものはすべてアラバマ州にあるのに、まったく新しい地域に移ってしまったのです。




 

新しい物語の始まり


ジャッキーは、過去を手放して人生の新しい章に集中する必要があると感じ、知っているものはすべてアラバマ州にあったにもかかわらず、新しい地域に引っ越すことになりました。2015年、彼女は魂の探求が自分の正しい道を見つける助けになると考え、人生に例外的な変化をもたらしました。幸運にも、GEジョンソン社の統合サービス・マネージャーという素晴らしい仕事に就くことができ、コロラド州デンバーに移ることへの不安の多くは解消されたようだ。

新しい家と素晴らしい仕事を手に入れたケイティは、再出発のための最良の決断をしたと感じていました。購入した4ベッドルームの広い家は、多少の工事が必要だったかもしれませんが、彼女は自分で工事をするつもりでした。