養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




 

それは運命に違いない

その子は生後4日目だった。ケイティの心は決まっていて、ソーシャルワーカーに誰にも連絡しないように言っていた。 彼が欲しい!」と。その1日後、ケイティは自分の赤ちゃんを連れて病院を後にした。

ケイティはすでに生後14カ月の赤ちゃんを養育していましたが、新生児の世話をした経験はありませんでした。小さな赤ちゃんには、たくさんのケアと注意が必要で、彼女はとても気をつけなければならない。

困難な人生のスタート

残念なことに、その子供は母親の胎内にいる間に違法な物質にさらされており、禁断症状が出ていなかった。長期的な困難に直面することはないだろうという良いニュースにもかかわらず。

 

ケイティは、妊娠中に実母が有害な行為をしていたこともあり、母親が自分の子どもをこのように危険にさらすことがあると知って、さらに苦悩した。生後4日目の赤ちゃんには名前も必要だし、どんなことをしてでも赤ちゃんの世話をしなければならないと思った。