養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




 

兄と妹

運命的にケイティが兄弟と一緒に降り立ったことは、意外と知られていない。この発見はちょっとしたショックだったかもしれませんが、ケイティはこれ以上ないほど喜んでいました。

 

ケイティは、もしハンナが別の家庭にたどり着いていたら、グレイソンの生みの親を見つけることはできなかったかもしれないと思った。幸いなことに、ケイティは真実を発見したことが奇跡にほかならないと感じていた。

ハンナの養子縁組

ケイティは、ハンナがグレイソンの実の妹であることを知り、ハンナを養子にして一緒にいることが正しいことだと感じていました。しかし、ケイティはすでにハンナのことをとても愛しており、ハンナと離れたくないと思っていた。
養子縁組の手続きを始めて、ハンナを正式な家族の一員にする時が来たのだ。2018年12月29日の法廷審理を経て、ついにケイティ・グレイソンとハンナが法的に家族になったことが正式に発表されました。