養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




 

最高のものを得るために

ケイティは家族が増えることを望んでいましたが、グレイソンには自分の全精力を注ぐべきだと思っていたので、躊躇していました。ケイティは、息子が何よりも自分を必要としていることを知っていたので、息子に集中していました。1歳の誕生日を楽しんでいる様子が伝わってきます。….

 

ケイティは、大きな家にたくさんのスペースを持っていたので、それを活用したいとは思っていたものの、グレイソンがもう少し大きくなってから、他の子供を養子に迎えたいと考えていました。しかし、グレイソンを正式に採用してからわずか1ヵ月後、彼女は2人の人生を大きく変えることになる電話を受けた。

ハンナの赤ちゃんは家を必要としている

ケイティは、近くの病院に別の赤ちゃんが捨てられていたことを知らされた。その子の名前は「ハンナ」といい、愛のある家を必要としていた。ケイティは当初、他の子供を養子にするのは待つと決めていましたが、ケイティはその子のためにできることをしなければならないと考えていました。

ハンナもグレイソンと同様に、産婆の胎内で違法な物質にさらされていました。しかも、同じ病院でハンナは捨てられていた。ケイティは、自分の子供に集中しなければならないと思いながらも、できる限りの手助けをしなければならないと考えていました。