養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




 

ひとりの里親になること。

そのため、ケイティは片親としての生活を始めるにあたり、自分の足元を確認する必要がありました。しかし、彼女は自分の決断を貫くことに固執していた。幸いなことに、ケイティが応募書類を提出してから間もなく、フィードバックが届き始めました。

養子になる可能性のある子どもたちは、単に困っている子どもたちではなく、人生の早い段階で心に傷を負った経験を持っていた。この事実は、ケイティをさらに心を開きたいと思わせた。

憧れの存在である

その1年後、ケイティは4人の子供を養育していたが、自分の子供が欲しいと思うようになった。養子縁組のアイデアに感激した彼女は、里親としては十分満足していたが、もっと永続的なものが欲しいと感じていた。

ケイティがケースワーカーと話した2週間後、彼女の人生を大きく変える電話がかかってきました。電話の内容は、母親に捨てられた赤ちゃんが地元の病院にいるというものでした。