養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




 

楽観主義

“私が購入した家は、私のイメージ通りにするためには大掛かりな工事が必要で、そのほとんどを自分で行わなければなりませんでした」とケイティは説明する。彼女は友人に「この家にはもっと多くの意味があると思う」と話していました。

新居を改装するには多額の資金が必要です。多くの人はこのような大規模なプロジェクトに気後れするでしょうが、ケイティは自分の生活を向上させるために、忙しくても頭を悩ませることのない完璧な解決策だと考えました。

やるべきことがたくさんある

しかし、ケイティは自分には何かが足りないと感じていました。最近、結婚生活が終わったばかりですが、ケイティはすぐに新しいチャンスに巡り合えるかもしれないと思っていました。きっと、自分が望んでいる新しい人生観を与えてくれるものがあるはずだ。

不妊症で心を痛めていた彼女は、他の選択肢を検討し、最終的に自分の心が求めていた家族を持つための適切な選択肢として、養育と養子縁組の両方を考えました。