養子の母親を探すのに5年間も探し続けたのは、すべてある質問のためだった




 

捨てられた赤ちゃん

ケイティは、ハンナが最後の養子になると信じていたかもしれないが、わずか13ヵ月後、養子縁組機関からまた思いがけない電話がかかってきた。グレイソンとハンナの実母は、別の子供を出産したばかりだった。

ケイティはこの知らせにとても驚きましたが、自分がもう一人の子どもを養子にできるかどうか、少し不安もありました。

養子縁組をするつもりはなかったので、ケイティには多少の抵抗があったかもしれないが、兄弟の世話をしている間、赤ちゃんを放っておくわけにもいかないだろう。

彼女は、子供を家に連れて帰り、養子縁組の手続きを始めることが正しいことだと感じていました。ケイティも彼を好きになるのに時間はかかりませんでした。ケイティはその子をジャクソンと名付けた。まだ準備ができていないことはわかっていたが、幸せな家族の一員として完璧な存在になると感じていた。